手作りな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチのファイルカバー2種

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1つ目を作ってから随分たってしまいましたが
やっと2つ目、3つ目が出来ました

こちらは前回同様赤っぽく統一
単色の刺繍は飽きるかなと思ったけれど
配色を考えなくてすむし
針に糸を通しなおす手間も無くて
これはこれで楽だった
画像

こちらは青っぽく統一
この刺繍も「売り物みた〜い」って褒められます
画像

裏はこんな感じ
表に比べたら随分手抜きなパッチワークだけど
画像

どんなファイルのカバーかというと
いろんなジャンルの手作り本のコピーとか
切抜きなどのファイルなんです
このファイルから参考にしたりしてます
1冊目のファイルには"刺繍"のタイトルをつけました
今回は服やコサージュなどがファイルされた"FASHION"と
バックなどの袋物がファイルされた"BAG"
画像

秋だというのに
まだ蚊がいるんだな〜
このブログ書いてる間に2匹も殺した
でもすでに刺されたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスステッチのファイルカバー2種 手作りな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる